[トップに戻る] [使い方] [変換画像] [過去ログ] [ワード検索] [管理用]
No.34983 23時まで、、待てなくて、、、 投稿者:Ryusei父 - 2009/03/16(Mon) 21:56:19 [返信]  
23時まで、待てなくて、、、

つい、、

カキコに来ちゃいました、

と言っても、何を書くわけでもなく。。。。

ニキビには、

クレアラシルでも、いかがでしょうか?

私も、ニキビが、、
口唇に出来ました。。。

きっと、春のせいですよ。。
すべては、春のイタズラですって、
言ってる方が、スケベっぽいなあ。。

すいません、私、ハッキリ派でした。


No.34949 携帯から(>_<。) 投稿者:軽い興奮状態のすすむ - 2009/03/14(Sat) 11:54:32 [返信]  
なぜかパソコンから
書き込めない(>_<。)


一雨ごとに暖かくなっていくね、、、。


早く夏が来ないかな、、、(気が早い?)

日記更新!!

オラオラオラー電波送信!!


No.34950 春の庭 投稿者:Aya - 2009/03/14(Sat) 12:24:59
西川進さん&みなさんへ

オラオラオラー星人さん、
おはようございます!!

福岡はあたたかいです。
また福岡にいらっしゃってくださいね。
おいしいものがいっぱいです。

早く夏が来てほしい、、、。
(夏、何しようかな?)

今日も一日ハッピーday!!

Aya


No.34951 お腹すいた〜 投稿者:咲良 - 2009/03/14(Sat) 19:04:41
センセ、皆さん、こんにちは♪

センセのパソから何で書き込みできないんでしょうね・・・早く復活するといいですね!!!

なんかとてもお腹がすいてきました!今日は何を食べよう・・・なんて考える・・・このごく自然な日常が幸せで、めちゃ大事に思いました・・・

いろんなものにすべての人に感謝ですね!地球に感謝!宇宙に感謝!センセにSPECIALハート付き感謝!

センセ、リアル先生頑張ってください!!





No.34952 今日は、パイの日です!! 投稿者:Ryusei父 - 2009/03/14(Sat) 21:13:54
ススムセンセイ、みなさん、
こんばんは!!

今日は、3.14 π パイの日です。
ファイは、Φですね!!
はてさて誰に言ってるのでしょう?

素直にホワイトデーといえず、
すいません。。。
今日はデパ地下に、男の行列が出来てましたね。。
自分は男の行列に並ぶ気がしませんでした。。。
女性の行列には平気で並ぶのに、、、
なので、行列していないTOPPSの
チーズケーキを買いました。。
ははは、愉快でしょ〜
すいません・・・・

春は何処まで来てるんでしょうかね?

ハーイ、また福岡に行っちゃいますよーー!!

季節が変わって行く・・・。。
春の、パープルモンスーンは、何処吹く風よ。。


No.34953 春風に誘われ、プチ・メジャーな春の歌 投稿者:Ryusei父 - 2009/03/14(Sat) 22:23:06
春風に誘われて、つい、
口淋しく、
じゃなくて、
口づさみたくなる歌って有りませんか?

センセイやみなさんも、
歌いたくなりませんか?

私は、女性的な和歌や歌詞が好きなので、
こんな歌、歌ってます。

ちょっと走りすぎたかしら、
風も吹いて来たは、
やっぱり、頭の上は、ブルースカイ
あっ気持ちが動いてる、
たった今、恋をしそう。。
From マイピュアレディー・尾崎亜美

もうすぐ春です、
心が何故か急ぎだすは、
もうすぐ春です、
素敵な恋を綴りましょう。。
From 春風の誘惑・小泉今日子

取り立ての陽射しこぼれる
パープルモンスーン
新しい朝に目覚めて
曇った心の窓あけてごらん、
昨日より素敵になれるは。。。
From パープルモンスーン・上田知華

桜の花はもう六分咲き、
見上げることなくあなたは急ぐ、、
ごめんなさいね、あなたの気持ち
泣きたいくらい、わかるのよ。
本当は、泣きたい、あなたに抱かれて、
駅の灯が潤んでる、、
春おぼろ・・・・
From 春おぼろ、岩崎宏美

同世代の人、懐かしいでしょう?


No.34954 春、、、見つけました。 投稿者:Ryusei父 - 2009/03/15(Sun) 00:13:03
春を探していたら、

春は、自分の中にいました。

やっぱり、生まれ持った物は変わりませんね。


No.34955 朝の音 投稿者:Aya - 2009/03/15(Sun) 06:55:16
西川進さん&みなさんへ

おはようございます!!

西川さん、
今日イベント@東京渋谷、頑張ってください!!
今日もここから応援しています。

外では小鳥たちが朝のお知らせです。
ちゅんちゅん。ちゅんちゅん。

Aya


No.34956 Re: 携帯から(>_<。) 投稿者:オレンジ - 2009/03/15(Sun) 10:57:08
西川さん、みなさん、おはようございます!!
パソコンさん!ご機嫌直しておくれ〜〜
早く元に戻りますように・・

Ayaちゃん・・小鳥の声ちゅんちゅん・・朝聞くと気持ちがいいよね〜春っぽいし・・桜も開花してるんだっけ・・
イメージ受信中・・う〜〜ん爽やか〜〜
ところで・・カリッコリーは何色なんでしょう??
若草色かしらん??

咲良しゃん、、一日の中で、ゆっくり夕食作って・・ゆっくり食べて、ゆっくりライブDVDを観て過ごす時間がめちゃ幸せです・・そんな日常に感謝の気持ちでいっぱい。

父さん、、懐かしの歌ありがとう!
歌ってみましたよん。。
チーズケーキ!昨日食べた・・無償に食べたくなって、娘の分も買って二人でこっそり食べました。。

そして、、西川さん!ココロのマシュマロありがとです。。
今日のイベントもみなさんと楽しくすごしてくださいませ・・







No.34957 春を感じてます。 投稿者:Aya - 2009/03/15(Sun) 11:48:36
オレンジさんへ

メッセージありがとうございます。

福岡は桜開花もあって、
春が一足早くやってきて、
春を感じています。

カリッコリーは、
オレンジさんがおっしゃってるように、
味も色もまさにそんな感じです。
ふたつを足して2で割ったような感じ、笑。
ビタミンCも豊富なんですって。

春野菜日本食の中の旬の食材って、
季節を食べ物で感じられるのって、
ホントに日本人でよかったって思います。

Aya


No.34958 3/15 春!渋谷!石橋楽器店!、、、。 投稿者:Aya - 2009/03/15(Sun) 12:24:52
西川進さん&みなさんへ

おはようございます!!

西川さん、
今日教則本発売記念セミナー!!
石橋楽器渋谷店!!17時開催!!

みなさん、
東京にいる西川さんへ応援電波送信!!

西川さんへの応援メッセは、、、
この続きに銅像、笑!!

サイコーの日(3月15日)になりますように。

Aya


No.34959 応援してます! 投稿者:しの - 2009/03/15(Sun) 14:05:55
こんにちは!

今日は渋谷ですね!

西川さん!頑張ってください(^O^)
参加されるみなさん!楽しんできてください!(b^ー°)


No.34960 Re: 携帯から(>_<。) 投稿者:tak - 2009/03/15(Sun) 14:37:16
先生、お久です。先ほどAyaから聞いたんですけど
昨日から書き込めないんですよね。。。
IE関係は普段やってませんが、
一応ソフトのサポートの観点から推測を。。。

最初話し聞いたところではプロバイダのサーバの問題と
思ったんですが
。。。その割には時間が経ちすぎてますね(週末だから?w)

書き込みが出来なくなる以前に先生のPCで
何か特定の操作はやられましたか?
(多分やってないでしょうけど)
例えばそのページで使用しているファイル(フォルダ)の
書込み権限を変えてしまったとか。。。
(でも、大概プロバイダのサーバを使用している場合は、
書き込むファイルもプロバイダのサーバで管理しますので
可能性は薄いと思いますね)
 
また、PCから更新が出来ない場合は、
普段は特定のユーザ(例:すすむん)でログインして
操作していると思いますが、これを一旦ログオフして、
「Administrator」(一番権限のあるスーパーユーザです)で
ログオンしてから再度現象が再現しますか?
もしよかったら確認できますか?

<やり方>
XP-Pro,またはHomeEditionの場合。。。
・ログオン画面に「Administrator」の選択が可能な表示の場合はそれを選択。
・選択が出来ない場合は、一旦再起動中に
 「F8」キーを押してもらえれば、
 セーフモードで起動の画面が表示されますので、
 「セーフモードで起動」を選択してください。

Vistaの場合は。。。すんまそん情報が今ありません。

もし、この手順で再現するようであれば、
契約先のBBSを管理しているプロバイダのサーバで
管理しているソフトで何かイベントを吐いて
ダウンしているか?とか、先生PC以外の他に
原因があるかと思いますが。。。お父さん、どうでしょう?

今日は渋谷なんですね。応援電波飛ばしますよw


No.34961 渋谷カモーン 投稿者:琉晟父 - 2009/03/15(Sun) 14:58:22
何げにマークシティーのコールドストーンにいたりします


No.34965 takちゃん。。 投稿者:あああ - 2009/03/15(Sun) 16:49:42
takちゃん、
今、自分のPCと、携帯からは、
新規投稿できるから、
既に復旧しているかもね。


No.34966 渋谷でお会いした皆様へ 投稿者:(よ) - 2009/03/15(Sun) 18:21:37
西川先生、セミナーお疲れさまでした!!


拝見させて頂いて、本当にほんとうに
泣きそうになるくらい
嬉しかったですし、
ぜひライブにも参加したい気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございました。
これからもたくさん応援してます。


そして!会場でご一緒した皆様!!
いろいろお力添え下さり、
本当にほんとうにありがとうございました。
渋谷駅予定の2分前到着、
正直泣いちゃいそうでした☆苦笑

いま、新幹線の中です。
明日からの仕事も、もちろんがんばりまーす!!
またいつかどこかのライブ会場で☆

ごめんなさい、そして
ありがとうございました!


No.34967 シブヤー!! 投稿者:Ryusei・父 - 2009/03/15(Sun) 18:41:16
(よ) さん。
はじめまして、
これからもよろしくお願いしますね。
自分は、今日は出没してませんが。。。
確かに、あの場所は難しい。

新幹線マニアって、、
間違えた、
間に合ってよかったですね。。

Kyoちゃん、わかったかな?
ブックオフが目印だよ。。

では、では、
センセイ、パソ早く治るといいですね。


No.34969 無題 投稿者:(よ) - 2009/03/15(Sun) 19:18:52
Ryusei ・父さん、
このハンドル名でははじめまして。

どうぞよろしくお願いいたします☆


No.34970 パワー 投稿者:咲良 - 2009/03/15(Sun) 20:28:41
(よ)さん、よかったですねヽ(´▽`)/  

センセにいっぱいパワーもらっちゃいましたね♪ライブに行きたくなる気持ち一緒です!!
センセの音もっと聴いていたい♪

そして、もっと自分も頑張ろう!と思いました!

パワー受信!

センセありがとうございます♪

ミックスチェック頑張ってください\(^O^)/


No.34971 Re: 携帯から(>_<。) 投稿者:軽い興奮状態の進 - 2009/03/15(Sun) 20:39:58
テスト、、、

試しにスタジオから書き込み、、、。


No.34972 Re: 携帯から(>_<。) 投稿者:軽い興奮状態の進 - 2009/03/15(Sun) 20:41:50
出来た、、、なんでやねん、、、。

今のうちに、、、

電波ありがとう!!

どっちにしても、近日中にリニューアルします!!

このBBSは残しますのでご安心を!!

では作業に戻ります、、、。




No.34974 もしかしたら・・・ 投稿者:Ryusei・父 - 2009/03/15(Sun) 21:09:30
センセイ、復旧してるといいですね。
リニューアル楽しみにしてます。。
もしかしたら、
もっと、
グラフィカルなタグ使えますかね?
作業頑張ってくださいね。

(よ)さん、
このHNでは、はじめまして、
と言うことは、
佳●●さんかな?
まちがってたらごめんなさい。


No.34975 見ーつけたっ!! 投稿者:Aya - 2009/03/15(Sun) 21:21:41
西川進さんへ

西川さん、
見ーつけたっ!!

お仕事ガンバってください。

お茶タイムしてますか??
ご飯食べましたか??

おやつタイムしましょ!?
おやつタイム!!

「なんでやねん」って、
声が聞こえる感じがする。

「声が聞きたくて」好き。

Aya


No.34976 ありがとうございます! 投稿者:(よ) - 2009/03/15(Sun) 21:27:30
咲良さん!
また先生のライブでもご一緒しできたらいいですね!(^-^)v

父さん!
はずれですよ!笑


先生ー!
ミックスチェック、ファイトでございます(^-^)/~~


No.34977 名探偵はいつも、スランプ・・ 投稿者:Ryusei父 - 2009/03/15(Sun) 22:46:36
(よ)さん、外したか。、、、
自分の推理だと、

カッコよ、、それぞれを分解して、けつごうすると、
カヨコと言う文字が残る、(っは、すっ飛ばして。。。)
が残ると思ったのだが。。。
ははは、まあ良いか。。。
では、では、またね!!


No.34978 Re: 携帯から(>_<。) 投稿者:オレンジ - 2009/03/15(Sun) 23:11:54
西川さん!ヤッタアー!
書き込みオッケーですねん。。

カリッコリーが想像した通りの色具合だったとは〜〜
感激してます!!Ayaしゃん・・ありがと!!

西川さんの優しいココロのマッシュマロを胸に今日は眠ります・・
本当に元に戻り良かった良かった・・
おやしゅみなさい・・また明日です。。


No.34979 Re: 携帯から(>_<。) 投稿者:tak - 2009/03/15(Sun) 23:28:45
お疲れです。。何だか先走ってしまたようですw
でも復旧して何よりでした。やっぱり原因はサーバですかね?

先週までの激務の分だけ明日も代休で休みですw
その為、今日は一日PCに向かって今もゲームが止まりません。。。
"Simcity4"。。。やり始めて5,6年たつゲームですが、
今もやり始めると相変わらずハマってしまってます。
父さん。。。ボクはこんな暗い趣味も持ってるのですよwww

近いうちに作品データをアップしたサイトをオープンしようかと思ってます。

父さん、最近連絡がまともでなくてスンマセンね。
近々秋葉原で一杯やりましょうねw


No.34933 3/13 風強っ、、、。 投稿者:軽い興奮状態の進 - 2009/03/13(Fri) 11:18:14 [返信]   HomePage
みなさーん!!吹き飛ばされないようにねーーーー!!

日記更新!!

今日もコロコロ電波送信!!


No.34934 Re: 3/13 風強っ、、、。 投稿者:Ryusei父 - 2009/03/13(Fri) 12:08:15
ススムセンセイ、みなさん、
こんにちは!!

今朝、
すでに吹き飛ばされてしまいました。。。
うそ、です。。。

春二番だそうですね。。。

通りすがりさん、
赤入れ、添削ありがとう。。。
記憶って以外に、曖昧ですね。
三半規管やられてるかな?

今日はオフィスホワイトデーだ!!


No.34936 Re: 3/13 風強っ、、、。 投稿者:サル - 2009/03/13(Fri) 13:32:34
今日の私のここも大風大雨、、、、

やせたサルも吹き飛ばされてしまいました(パパさんと同じうそ)フフフ、、、、、


No.34937 一足早い春到来!! 投稿者:Aya - 2009/03/13(Fri) 20:56:09
西川進さん&みなさんへ

西川さん、みなさん、
今日は13日の金曜日。

福岡の桜(ソメイヨシノ)開花しました。
これは平年より13日早く昨年より11日早い開花です。
13+11=24、いい数字!!いい数字!!

これまでで一番早い開花なんですって(へえ〜)。

桜は、「え!?もう!?もう咲いちゃう!?」
ってな感じなのかな(桜の気持ち)。

Aya


No.34938 行ってしまった。。。 投稿者:Ryusei父 - 2009/03/13(Fri) 22:22:21
恋人をおくった、
プラットフォームはがらんとしていて、
空っぽの心が、
次の列車を待っている・・・・

東京駅発の最後のブルートレインが
行ってしまいました。
子供の頃、日曜日にはカメラを持って
東京駅や上野駅で電車の写真を取りに行ってた、
鉄道マニアの自分にとって、、、、
ブル・トレは二度とこの、
赤煉レンガの駅のフォームには戻って来ないと、、
思うと、とても淋しくなって、、、
走り去る列車に、叫びたくて、
叫びたくて、、、、、、
でも、やめました。。。。

でも、やっぱり、
メーテルーって叫びたかったな。。。
すいませんでした。


No.34940 桜前線、 投稿者:Ryusei父 - 2009/03/13(Fri) 22:45:28
桜前線、
牧場中、、
あっと、北上中、
わざとらしい間違えすいません。

福岡からは、桜の便りが届いてます、
ニューヨーク支局の大越さん、そちらはどうですか?
誰に言ってんだ?
意味不明な問いかけですいません。

春はすぐそこですね。。。
今日の雨のぬるさに、季節の移り変わりを感じます。

今度は、福岡でお花見出来るかな?
来週か、再来週、お忍びで福岡へ行っちゃいます。
天神スタイルがミョーに気に入ってます。。
頭の中は、しょっちゅう春のようです。。。


No.34941 春風 投稿者:咲良 - 2009/03/13(Fri) 23:02:48
センセイ、先生お疲れさまです(^_-)

風に吹き飛ばされてセンセのとこまで飛んでって良いですかぁ〜ヽ(´▽`)/

なんのこっちゃ☆彡

気持ちだけは風にのって、ほらっ、センセの隣に・・・座ってます・・・・
Σ( ̄□ ̄;)

怖いですね(笑)

今日は「出会い」について考えました。春は出会いの季節ですね♪

皆さんに素敵な出会いがありますように☆彡

センセ、雨がぱらぱら降ってきました。気を付けてお帰りくださいね(^O^)/


No.34945 はるはるハルヒ♪ 投稿者:Aya - 2009/03/14(Sat) 01:47:21
西川進さん&みなさんへ

西川さーん、
お仕事、おつかれさまです。
ジャカジャンジャカジャン。

今夜もカラダとココロに染みわたる、
西川さんの音楽に酔ってます(ほろろ)。

みなさん、
まだ春の嵐、気をつけてくださいね。

はるはるハルヒ♪

Aya


No.34946 書けるかな。。 投稿者:ゆうぽん - 2009/03/14(Sat) 02:02:22
ススムン先生、お疲れさんでした☆
BBS。。書き込めるかな。。?(試しちゅー)

福岡は桜開花!?はやっ(笑)
まだ。。お花見の準備できてないのにぃ(o≧▽≦)oやんやん

咲良しゃんがセンセの隣に。。風で飛んでってる(笑)
想像したらめっちゃ可愛いかった(*′艸')フフフ

センセ☆
吹き飛ばされなかったよーーーーー!!
今は雨が窓に当たってザザーって聴こえてます。。
時折、ピューって風の音もします。。

センセ、吹き飛ばされないようにですよーーーーー!!
あ、ココに(隣ね)飛ばされて来ちゃう?なんつって(笑)

お家の中でカルちゃんと一緒に☆あたたか〜くして休んで下さいね☆☆

オヤスミヤサイスープ(´ー`)ノ


No.34947 春日 投稿者:咲良 - 2009/03/14(Sat) 02:04:01
ハルヒ♪

今夜もセンセのギターでトリップしてみるく♪
(o^∀^o)

センセの演奏、大好き!!イェーイ!


No.34948 ゆうぽんさん! 投稿者:咲良 - 2009/03/14(Sat) 02:08:05
センセが飛ばされてきちゃうの想像したらめちゃ可愛かったです♪

でも本当に気を付けてくださいね!飛ばされませんように・・・☆彡

皆さんお気を付けて


No.34885 スケール2 投稿者:イエモン - 2009/03/10(Tue) 22:04:40 [返信]  
どうもイエモンです。

以前質問させてもらって弾いてるときに「ここはG」とか「ここはA」と頭の中で意識して弾くのはわかったんですが、「#や♭」が付いてるやつはどっちを意識すればいいんでしょうか?

例えばGメジャースケールの場合4弦4フレットがF#またはG♭になるんですが、Gメジャースケールをひいてるのでこの場合は「G♭」を意識しながら弾けばいいんでしょうか?

それともどっちでもよろしいんでしょうか?

それと次に出てくるEマイナースケールにもF#とG♭が出てますが、これの場合はどうなるんでしょうか?
質問てんこもりですいません。


No.34895 Re: スケール2 投稿者:軽い興奮状態の進 - 2009/03/11(Wed) 11:29:19
弾いている曲のキーによって変わりますよ。
詳しくは「西川進の感情直結ギター塾」を買って下さいね!!


No.34939 本買いました 投稿者:イエモン - 2009/03/13(Fri) 22:41:32
本を買ってよんだんですが、GやEmは#系に入るので#を意識しながら弾くという事がわかりました。

ありがとうございます。


No.34919 3/12 いいお天気です、、、。 投稿者:軽い興奮状態の進 - 2009/03/12(Thu) 10:24:43 [返信]   HomePage
カフンショーは、、、そんなでもないな、、、。

日記更新!!

コロコロ続行ちゅー電波送信ちゅー!!


No.34920 Re: 3/12 いいお天気です、、、。 投稿者:サル - 2009/03/12(Thu) 11:22:41
みんな、おはようございます

鼻水は止まりました!みんなの電波の福を頼みました^^

先生のちゅーは、、、、、、、、、ドキドキ(#^.^#)


No.34921 絶賛のりのりちゅー 投稿者:Aya - 2009/03/12(Thu) 11:36:50
西川進さん&みなさんへ

おはようございます!!

西川さん、
カフンショージュウショーじゃなくホントよかったです(ホット)。

西川さん、
大車輪ちゅー大活躍ちゅー大人気ちゅーの西川さんです(ホット)。

みなさん、
アツイアツイ西川さんは男子からも女子からも絶賛大注目ちゅーです。

Aya


No.34922 コロコロ電波、ゲッちゅ〜 投稿者:niwa. - 2009/03/12(Thu) 11:54:43
ちゅちゅ-むセンセイ、皆さん こんにちは☆

ホントに今日はいいお天気ですね!
きっと昨日のキレイなお月様が今日の晴天を運んでくれたのかな?

私はお月様は見れなかったけど、夕方の不気味な雲は見ました!!
私も『ラピュタ〜』って思った〜(*^∇^*)


それでは、センセイお仕事頑張って下さい♪

ファイト!いっぱぁちゅ-o(^ヮ^)o


No.34923 ちゅ−がいっぱい 投稿者:咲良 - 2009/03/12(Thu) 15:36:33
センセイ、カフンショー少し落ち着いてるようでよかったです(^O^)/

奥沢でリアル先生頑張ってくださいね!!

応援ちゅー電波送信!!!


No.34924 花粉症君さようならト 投稿者:才谷屋 - 2009/03/12(Thu) 20:04:51
西川さんこんばんはI
僕はついに、花粉症君とさようならできそうな気がしますI
僕がチョコとさよならしたように、西川さんもアイス(高級アイス)とさよならしてください。
「いやだよ」って言わないでく野菜(トマト)。


No.34925 中村中、さんもいますね。。 投稿者:Ryusei父 - 2009/03/12(Thu) 21:39:09
私、大森二中です。
もちろん、大森三中もあります。
ちなむと、森三中とは、全く関係有りません。

センセイ、みなさん、

龍の巣だよ〜!!
バルサ で崩壊してしまうので、
ご注意ください。

パズー と シーターは
今頃、子供が2人居て、幸せに暮らしているのかな?
勝手な続きを想像しました、すいません。。。

サウンドトラック版の題名が、
飛行石の謎、って名前が、結構気に入ってます。

涙君さよなら、さよなら、涙君
古いーーー。。

アイスはさよなら出来ないですよね。
チョコもサヨナラできないな。

サルちゃん、福をありがとう!!
ジャッキーチェーンの、
奇某妙計五福星、は面白かったなぁ。
なんか、ごちゃごちゃですいません。

また、スピカ見に行ってきます。
雪の降る夜は、楽しいスピカ・。。
では、では、失礼します★


No.34930 Re: 3/12 いいお天気です、、、。 投稿者:軽い興奮状態の進 - 2009/03/13(Fri) 01:45:05
おやすみなさいませませ、、、

また明日です!!


No.34932 Re: 3/12 いいお天気です、、、。 投稿者:Ryusei・父 - 2009/03/13(Fri) 08:04:56
おはようございま、レスアップ
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー

- KENT & MakiMaki -


yy-nifty Ver3.55 by Season